

--.--.-- | スポンサー広告

6月21日

7時~8時30入水。
つながった波が多く横にすべることしかできなかった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント9時00チェック)
天候晴れ
東よりの風:微(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:ももSETこし
コンディション:▽
入水人数4人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも横にすべれる程度。


2010.06.24 | サーフィントレーニング

6月20日

7時~8時30入水。
9時~10時入水。
ダラついた厚めの波だったが、カットバックの練習には最適だった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント10時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:弱(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:はらSETむね
コンディション:▽
入水人数25人
ミドルからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.22 | サーフィントレーニング

6月18日

8時~9時入水。
ショルダー張りづらく、波がなくなってしまい少ししか乗れなかった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント9時00チェック)
天候曇り
北よりの風:強(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし
コンディション:▽
入水人数4人
インサイドのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.21 | サーフィントレーニング

6月17日

8時~9時入水。
9時30~10時入水。
厚めでカットバック中心のライディングだったが、インサイドまで乗れる波もありまったりできた。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント10時00チェック)
天候晴れ
南よりの風:強(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数10人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.20 | サーフィントレーニング

6月16日

12時30~13時30入水。
腰も大分よくなり軽目に入ったが、1時間でも十分満足できた。


今日入った海の波情報。
(某MMポイント14時00チェック)
天候晴れ
北東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.18 | サーフィントレーニング

6月11日 鍼灸

昨日は海から上がった後、歩くこともままならないので鍼灸に行ってきた。

仕事は休み1日寝てたら今日にはだいぶよくなっていた。

今日も鍼灸に行ってきたが、痛みがないなら体を動かしてもいいと言われた。

様子見ながら海に入りたいと思う。

2010.06.11 | サーフィントレーニング

6月10日ギックリ腰

6時30~7時入水。
ライディング途中でギックリ腰のような症状になってしまい、まともに歩くことも困難で大変だった。


今日入った海の波情報。
(某THポイント7時30チェック)
天候晴れ
北東よりの風:中(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かたSETあたま
コンディション:△
入水人数5人
アウトからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2010.06.11 | サーフィントレーニング

6月9日

6時~8時入水。
8時30~9時30入水。
朝は面もよく切れた波もありインサイドまで乗れたが、次第に面悪くなり厚めの波になってしまった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント9時30チェック)
天候曇り
北東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.10 | サーフィントレーニング

6月8日

6時30~8時30入水。
9時~11時入水。
朝はまとまっていてバックウォッシュも気にならず、いい練習ができた。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント11時00チェック)
天候曇り
北東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数6人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.09 | サーフィントレーニング

6月5日

6時~6時30入水。
7時~9時入水。
切れた波でもブレイクが早くてアクションは難しかった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント9時00チェック)
天候雨
東よりの風:弱(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:もも~こしSETはら
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも少し横に滑れる程度。

2010.06.07 | サーフィントレーニング

6月4日

7時~9時入水。
朝は波がなく、少し入ってくるようになったら風でダメになってしまった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント9時00チェック)
天候晴れ
南よりの風:強(サイド)
フェイス:面ガタ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数2人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも少し横に滑れる程度。

2010.06.05 | サーフィントレーニング

6月3日

6時30~8時30入水。
9時~10時30入水。
バックウォッシュでボヨついていて、うまくタイミングがつかめなかった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント10時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:弱(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数19人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.04 | サーフィントレーニング

6月2日

7時~9時入水。
9時30~11時30入水。
16時~17時30入水。
朝はSET頭オーバーくらいありゲットはハードだったが、切れた波選べば2アクションは可能だった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント11時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:中(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かたSETあたま
コンディション:▽
入水人数8人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.03 | サーフィントレーニング

6月1日

6時30~10時30入水。
朝は潮が上げすぎてボヨついていたが、次第にまとまってきて2アクションは入る波になった。
しかしお化けSETをドルフィンしたが、まともにくらい板が真っ二つに割れてしまった。
まだ半年しか乗っていない最高に調子がいい板ですごくショックだった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント10時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:中(オンショア)
フェイス:面ガタ
サイズ:かた~あたまSET頭オーバー
コンディション:▽
入水人数4人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.02 | サーフィントレーニング

5月31日

8時~11時30入水。
朝はサイズがあり適度に掘れた当てやすい波でいい練習になった。

今日入った海の波情報。
(某AHポイント11時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:中(オンショア)
フェイス:面ガタ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2010.06.01 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

BCMサーファー育成企画:よしき

Author:BCMサーファー育成企画:よしき
21歳。ホームは茨城・高萩P。サーフィン歴9ヶ月。水泳のインストラクター経験アリ。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


