

--.--.-- | スポンサー広告

10月30日

6時30~8時30入水。
前半30分でノーズが壊れ、予備の板で入ったが、感じが違ってしまった。


今日入った海の波情報。
(某MMポイント8時30チェック)
天候晴れ
南よりの風:微風(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:△
入水人数0人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。


2009.10.31 | その他

10月29日

12時~14時入水。
たまに切れたレギュラーの波があったがつながってしまいアクション入れようとしても避けてしまった。


今日入った海の波情報。
(某THポイント14時00チェック)
天候晴れ
南東よりの風:中(サイドオン)
フェイス:面ガタ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数3人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.30 | その他

10月28日レッスン

久しぶりのレッスン。
台風通過後でハードな場所が多く、ウネリをかわす太東へ。

厚めの波ながらそこそこできる波でよかった。

今回の指摘は、トップアクションの時に足で板を蹴れていないのでメイクできていないことが多いこと、いつも同じようなライディングなので波に合わせてライディングを変えることなどだった。

お昼をはさみ、陸上で入念なストレッチ。
体が固めなので時間をかけてケガをしないような体作りが必要だ。

これから寒くなってくるので体調管理をしっかりしながら練習していきたい。

2009.10.30 | その他

10月26日

7時~8時入水。
波はよかったのだが、リップに失敗して足を負傷して上がった。かなり痛い。


今日入った海の波情報。
(某THポイント8時00チェック)
天候雨
北西よりの風:中(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:かた~あたまた
コンディション:△
入水人数2人
ミドルからのつながり気味早めブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2009.10.27 | その他

10月24日

8時~10時入水。
風はふいていたが、たまに切れた波入っていてボトムターンの練習ができた。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント10時00チェック)
天候曇り
北よりの風:強(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数50人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.26 | その他

10月23日

9時30~11時入水。
厚めで波がなくなってしまうので全然乗れなかった。


今日入った海の波情報。
(某KJポイント11時00チェック)
天候晴れ
北よりの風:強(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.24 | その他

10月22日

7時~9時30入水。
厚めのつながり気味でアクション入れづらかった。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント9時30チェック)
天候晴れ
北西よりの風:中(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数20人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.23 | その他

10月21日

8時30~11時00入水。
入ってしばらくはSET頭くらいの波が入っていたが、次第にサイズダウンして波数も減ってしまった。


今日入った海の波情報。
(某HUポイント11時00チェック)
天候晴れ
南よりの風:中(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:▽
入水人数20人
ミドルからのつながり気味かトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.22 | その他

10月20日

7時~9時30入水。
ショルダー貼りづらいがカットバックでつなげばインサイドまで乗れていい練習になった。


今日入った海の波情報。
(某NUポイント9時30チェック)
天候曇り
風:ほぼ無風
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:△
入水人数10人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2009.10.21 | その他

10月19日

7時~9時30入水。
朝の数時間は切れた波入りよかったが、次第に風とカレントで乗りづらくなってしまった。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント9時30チェック)
天候晴れ
南東よりの風:中(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数25人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.20 | その他

10月18日

7時~9時30入水。
切れた波は厚くなってしまいシゴいてばかりになった。


今日入った海の波情報。
(某NGポイント9時30チェック)
天候晴れ
南東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数45人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.19 | その他

10月17日

7時~9時入水。
インサイドよりの小さめながら張ってくる波で少し走れたが、技は入れづらかった。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント9時30チェック)
天候晴れ
南よりの風:弱(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:もも~こしSETはら
コンディション:▽
入水人数50人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.18 | その他

10月16日

7時~10時入水。
厚めながらアクションを入れてできたが、グーフィーが調子悪かった。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント10時00チェック)
天候晴れ
北東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:△
入水人数30人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2009.10.17 | その他

10月15日風邪気味

鼻風邪っぽく海は休んだ。
陸トレ6キロ走り腹筋とスクワットをした。

2009.10.16 | その他

10月14日

9時30~11時30入水。
前半は波数すくなかったが、次第に乗れるようになった。


今日入った海の波情報。
(某TMポイント11時30チェック)
天候曇り
南東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はら
コンディション:▽
入水人数15人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.15 | その他

10月12日

8時30~10時30入水。
インサイドの早めでつかまってばかりだった。


今日入った海の波情報。
(某MMポイント10時30チェック)
天候晴れ
南東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数12人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.14 | その他

10月11日

6時30~9時入水。
朝は切れたの選べばアクション入れて乗れた。


今日入った海の波情報。
(某TH2ポイント9時00チェック)
天候晴れ
南よりの風:中(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.12 | その他

10月10日

7時30~9時30入水。
早めだが抜けられればインサイドまで乗れた。


今日入った海の波情報。
(某THポイント9時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:弱(オンショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数7人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.11 | その他

10月9日

7時~9時30入水。
朝は切れた波がコンスタントに入っていたが、次第ににつながってしまう波になった。


今日入った海の波情報。
(某THポイント9時30チェック)
天候晴れ
北東よりの風:弱(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数1人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.10 | その他

10月7日

8時30~10時30入水。
つながり気味でアクション入れづらかった。


今日入った海の波情報。
(某THポイント10時30チェック)
天候小雨
北よりの風:強(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:▽
入水人数10人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.09 | その他

10月6日

6時30~8時入水。
厚めながらカットバック中心に乗れた。


今日入った海の波情報。
(某NGポイント8時00チェック)
天候雨
風:ほぼ無風
フェイス:面OK
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.07 | その他

10月5日

7時~9時入水。
朝はウネリに戻ったりでなかなか走れず、引いてくるとワイドになってしまった。


今日入った海の波情報。
(某NGポイント9時00チェック)
天候曇り
北西よりの風:微(サイドオフ)
フェイス:面OK
サイズ:はら~むね
コンディション:▽
入水人数1人
ミドルからのワイドな早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.06 | その他

10月3日

6時30~10時入水。
カレントで面は悪かったが、切れた波もありよかった。


今日入った海の波情報。
(某THポイント10時00チェック)
天候曇り
北よりの風:弱(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのつながり気味トロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.05 | その他

10月2日

6時30~8時30入水。
ボヨついていてなかなか走れなかった。


今日入った海の波情報。
(某NGポイント8時30チェック)
天候小雨
南よりの風:弱(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はらSETむね
コンディション:▽
入水人数1人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.03 | その他

10月1日

6時30~8時30入水。
少し波が早いとあせってしまって何もできなかった。


今日入った海の波情報。
(某AHポイント8時30チェック)
天候曇り
北東よりの風:強(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こしSETはら
コンディション:▽
入水人数4人
ミドルからのつながり気味早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.02 | その他

9月30日

10時30~11時30入水。
津波の影響で消防の人に海から上がれと言われてしまって物足りなかった。


今日入った海の波情報。
(某MMポイント11時30チェック)
天候曇り
北よりの風:弱(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はら
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2009.10.01 | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

BCMサーファー育成企画:よしき

Author:BCMサーファー育成企画:よしき
21歳。ホームは茨城・高萩P。サーフィン歴9ヶ月。水泳のインストラクター経験アリ。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


