

--.--.-- | スポンサー広告

11月29日

11時~12時30まで入水。
パワフルで巻いていたので、なかなか乗れなかった。

今日入った海の波情報。
(某ISポイント12時30チェック)
天候晴れ
南西よりの風:中(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:かた~あたまSET頭オーバー
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。


2008.11.30 | その他

11月27日

8時30~10時まで入水。
波がしっかりまとまっていていい波だった。

今日入った海の波情報。
(某KJポイント10時00チェック)
天候雲
北西よりの風:弱(サイドオフ)
フェイス:面OK
サイズ:むね~かたSETあたま
コンディション:△
入水人数10人
アウトからのつながり気味かトロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2008.11.28 | その他

11月26日

7時~8時30まで入水。
SETは遥か沖からのダンパーで波待ちが大変だった。

今日入った海の波情報。
(某KJポイント8時30チェック)
天候晴れ
北西よりの風:弱(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:かた~あたまSET頭オーバー
コンディション:▽
入水人数5人
アウトからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.27 | その他

11月25日

10時~12時30まで入水。
風が強かったが、張ってくる波もあり久しぶりにサイズある波で練習できた。

今日入った海の波情報。
(某KJポイント12時30チェック)
天候晴れ
北よりの風:中(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:むね~かた
コンディション:▽
入水人数4人
ミドルからのトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.26 | その他

11月23日

7時30~9時まで入水。
波待ちしている時間が長いと寒くなってしまって集中できなかった。

今日入った海の波情報。
(某TYポイント9時00チェック)
天候晴れ
西よりの風:弱(オフショア)
フェイス:面OK
サイズ:ひざ~ももSETこし
コンディション:▽
入水人数40人
インサイドのつながり気味かワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.24 | その他

11月22日

7時30~9時まで入水。
インサイドの小波で、テイクオフして少し横に滑れるのがやっとの厳しいコンディションだった。

今日入った海の波情報。
(某TYポイント9時00チェック)
天候晴れ
北西よりの風:中(オフショア)
フェイス:面ザワ
サイズ:ひざ~もも
コンディション:▽
入水人数25人
インサイドのワイドかダラついたブレイク。切れ目選んでも少し走って1アクションがやっと。

2008.11.23 | その他

11月19日

7時~9時まで入水。
早めのブレイクだったが、張ってくる波もあり練習できた。

今日入った海の波情報。
(某NKポイント9時00チェック)
天候晴れ
西よりの風:弱(オフショア)
フェイス:面ツル
サイズ:こし~はら
コンディション:▽
入水人数3人
ミドルからのワイドな早いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.20 | その他

11月18日

7時~9時まで入水。
風が弱い朝のほうがいい波だし、人も少ないので寒くても積極的に入りたい。

今日入った海の波情報。
(某NKポイント9時00チェック)
天候晴れ
風:ほぼ無風
フェイス:面ツル
サイズ:はら~むねSETかた
コンディション:△
入水人数5人
ミドルからのワイドな早いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2008.11.19 | その他

11月17日

10時~12時まで入水。
風が強かったが、面にはそれほど影響なく練習できた。

今日入った海の波情報。
(某KJポイント12時00チェック)
天候晴れ
北東よりの風:中(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はら
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.18 | その他

11月16日

7時30~9時まで入水。
早い時間帯は人も少なくSETが定期的に入っていてよかった。

今日入った海の波情報。
(某AKポイント9時00チェック)
天候雨
西よりの風:弱(オフショア)
フェイス:面OK
サイズ:かた~あたま
コンディション:△
入水人数20人
アウトからのピークのみホレたトロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2008.11.17 | その他

11月15日

9時~11時まで入水。
波数多くて、パドルが疲れた。

今日入った海の波情報。
(某AKポイント11時00チェック)
天候雲
北東よりの風:中(サイドオフ)
フェイス:面ザワ
サイズ:かた~あたまSET頭オーバー
コンディション:▽
入水人数4人
アウトからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.16 | その他

11月14日

9時30~11時30まで入水。
スタンスが広くなると、違和感があって乗りづらかった。

今日入った海の波情報。
(某UCポイント11時30チェック)
天候晴れ
東よりの風:強(オンショア)
フェイス:面ガタ
サイズ:むね~かたSETあたま
コンディション:▽
入水人数20人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.15 | その他

11月12日

10時30~12時まで入水。
足を1歩前にするだけで全然滑りが違うので、テイクオフからしっかり意識できるようにしたい。

今日入った海の波情報。
(某KWポイント12時00チェック)
天候雲
北よりの風:強(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:かた~あたまSET頭オーバー
コンディション:▽
入水人数5人
アウトからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.13 | その他

11月10日レッスン

今日はレッスン。

故障のためしばらくショートボードで練習していなかったせいか、なかなか波に乗ることができず、乗れてもイマイチ感覚が戻らなくて不調だった。

昼過ぎにはストレッチとバランスのトレーニング。得意不得意が目立ったので、なくせるようにしていきたい。

ライディングチェックでは、前足のスタンスが少し後ろよりなので、半歩から1歩前にするようにと言われた。

第2ラウンドで意識してみたが、思ったより前に足が出ていないみたいで、直すのが大変そうだ。

これから寒くなりケガなどしやすくなるので、しっかり自己管理をしてサーフィンに励みたい。

2008.11.11 | その他

11月9日

6時30~8時30まで入水。
波が厚くて全然乗れなかった。

今日入った海の波情報。
(某NKポイント8時30チェック)
天候雲
風:ほぼ無風
フェイス:面OK
サイズ:ひざ~ももSETこし
コンディション:▽
入水人数25人
ミドルからのつながり気味かトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.10 | その他

11月7日

6時30~8時まで入水。
思う通りのライディングが何本かできてよかった。

今日入った海の波情報。
(某NKポイント8時00チェック)
天候雲
北西よりの風:弱(サイドオフ)
フェイス:面OK
サイズ:こしSETはら
コンディション:△
入水人数5人
ミドルからのつながり気味かトロ厚いブレイク。切れ目選べば1~2アクション可能。

2008.11.08 | その他

11月6日

10時~12時30まで入水。
風が弱いうちはよかったが、風が入ると走るところがなかった。

今日入った海の波情報。
(某TYポイント12時30チェック)
天候晴れ
南よりの風:強(サイド)
フェイス:面ガタ
サイズ:もも~こし
コンディション:▽
入水人数8人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.07 | その他

11月5日

13時30~15時まで入水。
久しぶりにたくさん波に乗った。

今日入った海の波情報。
(某TYポイント15時00チェック)
天候晴れ
南よりの風:中(サイド)
フェイス:面ザワ
サイズ:ひざ~ももSETこし
コンディション:▽
入水人数1人
ミドルからのつながり気味ワイドブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.06 | その他

11月3日

11時~12時30まで入水。
波は小さかったが、少し走ることができた。

今日入った海の波情報。
(某NKポイント12時30チェック)
天候雲
風:ほぼ無風
フェイス:面OK
サイズ:ももSETこし
コンディション:▽
入水人数5人
ミドルからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選んでも1アクション程度。

2008.11.04 | その他

10月31日

10時~11時まで入水。
13時~14時30まで入水。
ショルダー張らず思うように走れなかった。
2ラウンド目はワイドブレイクだったが、切れたとこから当てられてよかった。

今日入った海の波情報。
(某B4ポイント11時00チェック)
天候雲
南西よりの風:中(サイドオン)
フェイス:面ザワ
サイズ:こし~はら
コンディション:▽
入水人数0人
ミドルからのダラついたトロ厚いブレイク。切れ目選んでも少し横にすべれる程度。

2008.11.01 | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

BCMサーファー育成企画:よしき

Author:BCMサーファー育成企画:よしき
21歳。ホームは茨城・高萩P。サーフィン歴9ヶ月。水泳のインストラクター経験アリ。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


